本格ピザ窯で焼き上げる本格ピザのお店「ALBAR(アルバール) 神戸元町」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

地下鉄海岸線「みなと元町駅」近くに、イタリアンALBAR神戸元町店がOPENてました。もともとは、イタリアン「TRAPPOLA」があった建物です。前回からお気に入りの焼肉味一さんの向かいです。こちらの記事でご確認下さい。

神戸 グルメ ブログ

中も居ぬきかなぁ?行ったことがないのでわかりませんがピザ窯は新たに作っていますので多分改装はしていると思いますが十分なスペースでお席は配置されていました。

神戸 グルメ ブログ

先ずは前菜の盛り合わせからいただきます。お魚もあり特にポテトサラダにジェノベーゼソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

さぁ!こちらはピザしかありませんよね?基本であるマルゲリータにしてこちらの味を確かめたいと思います。

神戸 グルメ ブログ

ナポリ風のモチモチ感が素晴らしいおいしいピザが登場です。当然時間はかかりますが前菜をいたぢている時間で十分でした。

神戸 グルメ ブログ

ランチのセットにあったパスタもお味見です。生パスタ麺がモチモチでトマトソースも美味しいので文句のつけようがありません。

神戸 グルメ ブログ

2Fがトイレなので途中で2Fを拝見しましたが、2フロアーすべてを使ってのパーティもおすすめのようです。20名から最大60名まで対応可能であればパーティーや二次会も可能ですね。

神戸 グルメ ブログ

LINE登録やGoogleMapsの口コミを書くとデザートをサービスしてくれます。

神戸 グルメ ブログ

LINE登録でチャッカりデザートをゲット!

神戸 グルメ ブログ

本格的なピザ窯で焼いたピザや、「ALBAR」大阪の系列店では定番のモチモチ食感の生パスタがイチオシ。ワインと相性が良いお肉料理も充実しており、すべてのお料理が人気です。

お店情報
ALBAR 神戸元町店
ALBAR元町店のHPはこちらから
住所:神戸市中央区栄町通4-1-6
電話:050-5571-7037
営業時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
お休み:なし
お支払い:カード可 電子マネー不可