新装開店した昼飲みセットがお得な「市場食堂 駅前サンキタ店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

新装開店した阪急三宮東口前にある、神戸中央市場の「市場食堂 駅前サンキタ店」に久しぶりに行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

お客さんは少なくてランチで来てるお一人様ぐらいで、昼過ぎということもあるかも知れませんが昼飲みができる貴重なお店なんです。二階席は喫煙席で依然と変わりはありません。

神戸 グルメ ブログ

とりあえずビールで乾杯!パーフェクトサントリービール?プレモルから変わったんだ?アルコール5.5%力強い飲みごたえのおいしい「糖質0」ビール。プレミアムモルツ・マスターズドリームで培ったおいしいビールをつくる力強い飲みごたえにして爽快なおいしさのビールです。

神戸 グルメ ブログ

新しくなった昼飲みセットを発見!2ドリンクにお造りと天ぷらに小鉢とにぎり鮨が付いてなんと!2,000円(税込)これは安いので早速オーダーしました。

神戸 グルメ ブログ

登場したのがこちらのセットと天ぷらです。これになんと2ドリンク付きですよ?安過ぎませんか?

神戸 グルメ ブログ

神戸 グルメ ブログ

まずはこちらの名物出汁巻きです。これがフワフワで美味しい大満足ものなんです。

神戸 グルメ ブログ

お腹が空いていたので分厚いハムカツもお願いしちゃいました。

神戸 グルメ ブログ

その他、丼物やお寿司のセットが沢山あり、もちろん他のメニューも充実です。ランチメニューもお得でボリューミーなのでまた来たいお店です。メール会員になるとお得な特別価格でいただける情報がもらえます。

お店情報

市場食堂 駅前 サンキタ店

住所:神戸市中央区北長狭通1-2-2 1F 2F
電話:050-5590-4884
営業時間:11:00〜25:00(ラストオーダー24:30)・年中無休! 日曜営業
お休み:無休
支払い:カード可
市場食堂 駅前 サンキタ店のHPはこちらから