レトロモダン溢れるくつろぎの空間「上島珈琲店 大阪国際空港店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ちょっとした用事で福岡まで出張することになり、朝の便だったので現地で朝ごはんと思い新しくなってからしばらく空港なんか来てなかったので目についたこちら上島珈琲店に突入しました。

神戸 グルメ ブログ

MORNING SETが美味しそうに看板が出ていたのでこれにすることにして早速オーダー!

神戸 グルメ ブログ

他の上島珈琲店には何度もお伺いしていますが、こちら大阪国際空港店の店内はインテリアもお洒落で居心地の良い空間になっています。

神戸 グルメ ブログ

オーダーしたのはアイスオレとたまごサンドのSETです。店内用のアイスコーヒーは熱伝導に優れた銅製マグカップを採用していてキンキンに冷えたアイスオレも黒糖にアレンジできてかなり美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

少し焼いたサンドに美味しくマヨラーdandyとしては嬉しいマヨネーズたっぷりのたまごサンドです。

神戸 グルメ ブログ

上島珈琲店のメニューの中でも人気の高いドリンク。沖縄県産黒糖をふんだんに使用したミルク珈琲がすっきりとした黒糖の甘みが特長です。

お店情報

上島珈琲店 大阪国際空港店

住所:豊中市螢池西町3-555
電話:06-6335-7570
営業時間:6:30~21:00 日曜営業
お休み:無休
お支払い:カード可 電子マネー可 QRコード可