割烹の姉妹店が提供するランチも美味しい「立ち飲み居酒屋 さくら」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

三宮ビル東館の地下に少し飲食店街があります。その中で夜は立ち飲みでランチ営業もされている「立ち飲み居酒屋さくら」さんでランチしてきました。

神戸 グルメ ブログ

ランチはコスパも良く天丼が650円からあり、種類が豊富で迷っちゃいますね?

神戸 グルメ ブログ

夜の部(立ち飲み)は椅子が無くなりますが、ランチは椅子があるのでご安心ください。ドリンクの種類も豊富でいい感じですね。

神戸 グルメ ブログ

お得なワンコインセットはお酒が進むヤバいセットです(笑)

神戸 グルメ ブログ

本日いただいたランチはヘレカツ定食700円です。サラダや小鉢も付いてお腹パンちくりんです。

神戸 グルメ ブログ

大きめのヘレカツが柔らかくてこの価格はお得ですよね?

神戸 グルメ ブログ

一緒に行った常連さんは食べたかったという牛すき鍋定食がこのボリュームでなんと!800円はビックリです。

神戸 グルメ ブログ

こちらはお料理の美味しいし、安くてお店だなと思ったら二軒隣の割烹の姉妹店のようでなるほどと納得しました。

お店情報

立ち飲み居酒屋 さくら
立ち飲み居酒屋さくらのインスタはこちらから
住所:神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館 B1
電話:078-251-9793
営業時間:[月~金]11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)[土]17:00~22:00(L.O.21:30)
お休み:日曜日、祝日
お支払い:現金のみ