自慢の肉料理をカジュアルに食べれる「ザ ブッチャーズ パラダイス」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

スポーツ選手も多数来店!六甲道にある「ザ ブッチャーズ パラダイス」に行ってきました。こちらは神戸スティーラーズやヴィッセル神戸の選手が多く来店しています。

神戸 グルメ ブログ

店内はオープンキッチンでテーブル席が中心のきれいな店内です。

神戸 グルメ ブログ

ステーキハウス、バッファローハンターの姉妹店。ステーキのカテゴリーを超えて創作料理が豊富。取り急ぎビールで乾杯!

神戸 グルメ ブログ

数が少ないのでない場合もありますが、ハツとレバー刺しでニンニク味がお酒をすすめます。

神戸 グルメ ブログ

肉が評判のお店ではありますがシュリンプガーリックも美味しくてハワイで食べたものを思い出しました。

神戸 グルメ ブログ

牛だけではなくこちらのチャーシューは枚数でオーダーできますが1枚で十分な厚みと量があり、ラーメン屋さんもびっくりなトロットロに仕上がっています。

神戸 グルメ ブログ

ステーキも考えましたが色々食べたかったので肉のたたきをオーダーしましたがこれがまためちゃくちゃレアな仕上がりで抜群でした!

神戸 グルメ ブログ

他にもメニューは豊富で鳥南蛮やしば漬けが入った大きなポテサラも美味しいメニューです。

神戸 グルメ ブログ

ヴィッセル神戸の大崎選手と汰木選手のランチメニューもありますのでサポーターの皆さんもランチを食べに来ています。

神戸 グルメ ブログ

〆はオススメのウニのクリームパスタが最高です!

神戸 グルメ ブログ

元々は隣にあるバッファローハンターの青木にあるお店が発祥で、ここ六甲道に2号店(隣のお店)を出店後オーナーが変わり、こちらのザ ブッチャーズ パラダイスができた経緯のお店です。

お店情報
ザ ブッチャーズ パラダイス
(THE BUTCHERS PARADISE)
住所:神戸市灘区桜口町5-1-116 ウェルブ六甲道5番街 1番館
電話:078-842-8860
営業時間:18:00~23:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:現金のみ