ハーバーランドにあるイタリアンジェラート「IceCreamUnited Japan(アイスクリームユナイテッド ジャパン)」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸ハーバーランド「モザイク」に、元ヴィッセル神戸FW・ポドルスキ選手が経営するアイスクリーム店「IceCreamUnited Japan(アイスクリームユナイテッド ジャパン)」に行ってきました!

神戸 グルメ ブログ

カップとコーンの2種類からジェラートを4種類まで選ぶことが出来ます。

神戸 グルメ ブログ

今回は美味しいと評判のジェラート3種類にしました。日本にはないアイスクリームの材料から機械まですべて持ち込んでいるらしいです。今回はヨーグルトとチョコに+100円のマンゴーをチョイスしました!

神戸 グルメ ブログ

店内はテーブルとちょっと座れる椅子がある程度で他には何もありませんが、壁にポルディが描かれています。懐かしいなぁポルディの笑顔!

神戸 グルメ ブログ

美味しくいただき店員さんと少し会話しましたが、シーズンが終われば来日したいとポルディも言っているらしく会える日を楽しみにしています。これからもJリーグでジェラートで体は冷やして、ハートは熱く応援したいと思います。

神戸 グルメ ブログ

Vamos Vissel!

お店情報
ICE CREAM UNITED
(アイスクリームユナイテッド)

ICE CREAM UNITEDのHPはこちらから
住所:神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 1F
電話:078-381-6929
営業時間:11:00~20:00
お休み:定休日は変更となる場合がございます
お支払い:カード可