西元町の隠れた激安ランチがオススメ「みわ寿司」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は良く行くコスパが高いこちらのお寿司屋さん「みわ寿司」さんに来ました!こちらみわ寿司さんは激安ランチが有名で、Aセット10カンで1,000円(うどん付き)Bセット7カンで800円(うどん付き)ちゃんとした握り寿司でネタも美味しく、ちょっと値上げしちゃいましたが、コスパは十分に満足しますね。

神戸 グルメ ブログ

今日はお昼だったので、美味しい蛸煮で味が良く煮込まれていて甘辛い味付けで明石蛸の歯ごたえがたまりません!とりあえずはビールから始めてアテをつまみながら進んでいきます。ビールが進んでちょっといい気分になったころにお店は満席!

神戸 グルメ ブログ

白木のカウンターとテーブル席がありますが、お寿司はカウンターですよね?その日のアテがショーケースに並んでいます。

神戸 グルメ ブログ

既にビールから冷酒へ移行しており、シーズン終盤の酢牡蠣をいただきながら生酒に移行しております。

神戸 グルメ ブログ

神戸 グルメ ブログ

そろそろ冷酒も廻ってきたので、〆のランチに移ります。お腹は空いていたのでAセット10貫をお願いしました。値上げしましたがこれに小うどんが付いて1,000円とは信じられないコスパの高さです!

神戸 グルメ ブログ

分厚いネタに10貫のお寿司握りはコスパ高過ぎでしょう!

神戸 グルメ ブログ

小うどんが付いてきますので〆にはもってこいですね?

神戸 グルメ ブログ

コスパがいいので飲み過ぎには注意しましょう!でもこの内容で二人で約5,000円ですから安いですよね?また行こうっと!

お店情報

みわ寿司

住所:神戸市中央区元町通6-8-16
電話:078-341-0836
営業時間:11:30~22:00
お休み:月曜日