花隈の隠れた名店ビフカツが美味しい「洋食のますだ」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

最近はあまりお伺いできていなかったお店のひとつ「洋食ますだ」さん。お昼過ぎだったので、満席で少し待つかなぁと思いましたが、時間をずらせば空いていました。隠れた名店になって欲しいお店です。

神戸 グルメ ブログ

明るいお店で気持ち良く食事ができる環境が整っています。

神戸 グルメ ブログ

こちら「洋食のますだ」さんは何度も訪問しているので、安心して食べることが出来ますね。

神戸 グルメ ブログ

とりあえずのビールで乾杯!

神戸 グルメ ブログ

自家製のお漬物、お新香と生姜の2種類がビールのアテとしても抜群です!

神戸 グルメ ブログ

ボリュームたっぷりのビフカツは絶品です!花隈周辺だと洋食の朝日とかビフカツの有名店が何店かありますが、こちら洋食のますださんがNo1だと思います。

神戸 グルメ ブログ

お得なランチかボリュームたっぷり。他にチキンカツはボリュームもあり、柔らかくめちゃくちゃ美味しいです。このランチは夜でもありますので、めちゃくちゃお得です!

神戸 グルメ ブログ

ランチもそうなんですが、エベレスト級の高く積み上げられたサラダが付いてきます。ドレッシングも二種類あってどちらも美味しいです。定食についてくるデザートですが、季節の果物ですが気の使い方が素敵ですね!

神戸 グルメ ブログ

知られて繁盛して欲しいけど、知られたくないお店です。

お店情報

洋食のますだ

住所:神戸市中央区花隈町33-12
電話:(078)-362-0126
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)17:30~20:00(L.O.19:45
お休み:日曜日
お支払:現金のみ