JR三ノ宮高架下にNEW OPEN!コスパの高い「三ノ宮高架下大衆酒場 いのうえ」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

JR三ノ宮の高架下1Fに「おでん・焼鳥・鮮魚・寿司 三ノ宮高架下大衆酒場 いのうえ」が7月New Open!おでん、焼鳥、串カツ、お刺身からお寿司まで幅広く取り扱いされているので突撃してきました!

神戸 グルメ ブログ

元町でされてたお店を閉じてこちらでチャレンジされたそうなので上手くいくといいですね?店構えはオープンな感じで店内も綺麗にされているので好感が持てますね!

神戸 グルメ ブログ

メニューはドリンクもお料理も豊富でそして安いのがいい感じです!

神戸 グルメ ブログ

とりあえず瓶ビールで乾杯!

神戸 グルメ ブログ

そしてアテにはお店からオススメのマグロの剥き身がめちゃくちゃ美味しかったので仕入れもしっかりしていると思います。

神戸 グルメ ブログ

そして鯛だしで煮込んだおでんです。少し出汁が違うので味の違うおでんをいただくことが出来ます。

神戸 グルメ ブログ

お隣の席の方が美味しそうに食べてたから揚げをいただきました。大きいから揚げがジューシーで美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

こちらいのうえさんは全国の地酒を取り扱いそれもワンカップで揃っています。

神戸 グルメ ブログ

コスパも高くてお酒のアテが充実している新店は時間も通しでお昼から夜中まで開いているので使い勝手がいいと思います。次回はお酒をいただきたいと思います。

お店情報

三ノ宮高架下大衆酒場 いのうえ

住所:神戸市中央区北長狭通1-31 1F
電話:050-5600-7316
営業時間:[月~土]11:00~26:00(Lo25:00)[日]11:00~24:00(Lo23:00)日曜営業
お休み:不定休
お支払い:カード可 QRコード決済可(PayPay)