駅近北野坂にOPEN!リーズナブルな居酒屋「大衆酒場 ひとめぼれ 三宮店」

dandy
こんにちはdandyです!

浦難波にもある「ひとめぼれ」さんに行ってきました!肉も魚も大充実!あれこれ食べ比べで鮮度にこだわったお造りに盛り寿司、肉汁たっぷりステーキにレアステーキ串まで種類豊富に揃っています。かなりのネオンにひかれて入店!

お店の場所に阪急神戸三宮駅前すぐ、北野坂の入り口エリアです。以前までステーキ屋さんがあった場所ですね?7月にOPENしたので2階席もあり店内は賑やかに盛り上がっていました!

メニューは豊富なのでドリンクも充実してレモンサワーやハイボールも199円と驚異的なコスパです!

とりあえずビールで乾杯!

オーダーはQRコードを読み取りスマホでオーダーするシステム。最近増えましたよね?

つき出しでーす!は?手羽先のから揚げが突き出しなの!めちゃ飲ませるやん!

「悪魔のポテサラ」をオーダー。ラー油がかかっていますがそこまで辛くもなく量的には問題なしです!

鮮魚もご自慢とのことで5種盛りをオーダーしましたが雲丹までついて新鮮な鮮魚が美味しいです!

こうなると地酒ですよね?玉乃光と久保田の千寿を1号づついただきました!お銚子とおちょこが可愛くていい感じです。

お肉も美味しそうなので和牛ブリアンをオーダー柔らかくてジューシーなおいしいお肉でした。

そろそろ〆に入ります。海鮮こぼれ寿司とうにく盛り寿司は小さめなので女子にもウケると思います!

ラストはラーメンもあるので考えましたが、うにくら軍艦で終了しました。こんな贅沢なお寿司いいんでしょうか?

三宮の中心地で北野坂すぐにあるので、リーズナブルに居酒屋飲みする際に是非チェックしてみてね!女子会ディナーにもオススメです。

お店情報

大衆酒場 ひとめぼれ 三宮店

住所:神戸市中央区北長狭通1-20-13 北野坂1番館 1F・2F
電話:050-5600-8225
営業時間:月~金、祝前日:17:00~翌0:00 土、日、祝日:12:00~翌0:00 日曜営業
お休み:不定休
お支払い:カード可 電子マネー不可 QRコード決済不可