大人の雰囲気の「個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店」

dandy
こんにちはdandyです!

ガッツリ焼肉をと思いお仕事も絡みながらなので、ゆっくりできるお店がいいと思い「個室焼肉 官兵衛」さんに行ってきました。

店内は薄暗いムードのある感じでほぼ個室でガヤガヤ感はありませんので大人中心かなぁ?

厳選黒毛和牛や神戸牛を中心に美味しいお肉が揃っています。

とりあえず炙りユッケとキムチに薄切り塩タンをお願いしました。

既にお腹が空いているのでオーダーしたのが色んな部位の「黒毛和牛7種 階段盛り」!どれもいい感じの刺しと美味しそうなお肉です。

ロース・カルビ・ハラミ・赤身・とうからし(上ヘレ肉)・クラシタ・厚切り塩タンを焼いていきます。

お肉を焼いている間に「炙りうにく寿司」を箸休めにいただきます!うっま!

ホルモンで上ミノと更にハラミをオーダー

綺麗なミノとハラミです

〆は石焼ビビンバ

そして冷麺でご馳走様でした!

落ち着いた大人の雰囲気の「個室焼肉神戸牛 官兵衛 三宮本店」でA5ランク神戸牛をいただけます。デートや宴会など、幅広く利用できる極上の逸品料理も多数あります。様々な部位の旨味を堪能しながらいい時間が過ごせます。

お店情報
個室焼肉・神戸牛官兵衛
官兵衛のHPはこちらから
住所:神戸市中央区北長狭通1-9-3 レインボープラザビル 5F-A
電話:050-5590-2512
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)日曜営業
お休み:無休
お支払い:カード可 電子マネー不可