かに料理の決定版「かに道楽」は、かにの旨味を最大限に活かしました

dandy
こんにちはdandyです!

三宮生田ロードのビルにある「と~れと~れぴ~ちぴちカニ料理~」のかに道楽でをいただいて来ました。

お店はお庭も広くて個室もありますが、満席で掘りごたつのお席でいただきました。

かに会席や彩造り会席などメニューは豊富で活け蟹もオススメいただきましたが、迷いに迷った挙句特選かに会席のコースをお願いしました。

まずは蟹酢からいただきます。プリップリです!

既に蟹で黙食です(笑)シャブリをいただきながらお刺身の盛り合わせが登場!

大きなかにの足が天ぷらになって登場しました!天つゆにダイブしてガブリ!旨い!

かに味噌をグツグツ甲羅であぶります。飲まずにいられませんね?

大きな爪が入ったグラタンです。器が可愛いですよね?

とても美味しく量もちょうど良かったので〆のカニ釜飯を炊いてありおこげも最高でした!

最後はデザートご馳走様です。めちゃくちゃお得な内容で大満足です。

他にもコースメニューや一品料理なども品ぞろえ豊富ですのでご都合に合わせてこんな時期ですからプチ贅沢でもいかがでしょうか?是非ともおススメです。

お店情報
かに道楽 三宮店
かに道楽のHPはこちらから
住所:神戸市中央区北長狭通2-12-13 キングズコーストビル 4F
電話:078-334-0880
営業時間:[昼]11:30~16:00(かに御膳14時まで)[夜]16:00~22:00(ラストオーダー21:30)日曜営業
お休み:年中無休
お支払い:カード可 電子マネー不可