昼飲みが最高な海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 サンキタ通り店

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

三宮を中心に展開する「海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場」で昼飲みしてきました!サンキタ店は初めてだったのですが二階もあり大きなお店でした。

神戸 グルメ ブログ

休日のお昼ということもあるのですが、予約でいっぱいでカウンターになりました。すでにお客さんがどんどん入店してきています。

神戸 グルメ ブログ

とりああえずビールからなんですが、平日限定ですが199円と激安!

神戸 グルメ ブログ

各テーブルに置いてある焼き物用のコンロで浜焼き(さざえとホタテにエビ)の三種をいただきました!

神戸 グルメ ブログ

おすすめの食べ方も用意してあるのでかなり便利です!

神戸 グルメ ブログ

カニ入りポテトサラダはチョモランマ級の高さに盛り付けられています。なかなか旨いです!

神戸 グルメ ブログ

強炭酸のハイボールに変更してシュワシュワです!

神戸 グルメ ブログ

メニューは豊富なのでなんでもいただけますが、てんぷらの盛り合わせにしました。プリっぷりのエビなどが新鮮で美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

〆はトロたく巻で溢れ出るトロが柔らかくて最高です!夜もいい感じで盛り上がれるしコスパのいいのでまた行きたくなるお店でした!

神戸 グルメ ブログ

お店情報

海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 サンキタ通り店
産直市場のHPはこちらから
住所:神戸市中央区北長狭通1-3-15 ビルB
電話:078-515-6902
営業時間:11:30 – 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30) 祝日のみ11:30 – 22:00(L.O. 料理21:00 ドリンク21:30)
お休み:12月31日〜1月2日
お支払い:カード可 QRコード可(PayPay)