極上!濃厚バターたっぷりの「プレスバターサンド」

こんにちはdandyです!

東京のお土産でいただいた、東京駅丸の内南口の改札の南通路手前にある、ひときわ目立つ前面ガラス張りのスタイリッシュな「PRESS BUTTER SAND プレスバターサンド」!
構内に溢れる香ばしいバターの香りの秘密は、バターサンドを店内の工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げているとのこと。その香りに誘われて、オープン当初から行列が絶えない人気のスイーツ。

東京のお土産の新定番になっている「プレスバターサンド」
お洒落なパッケージデザインは味もさることながら、お土産でいただくと美味しさが倍増しました!

ひとつずつ丁寧に袋にパッキングされています。
クッキーがサクッっと!クリームとキャラメルがとろ~り。おいしい食感がすべて詰まって、クッキーとコクのあるクリームが口の中で絶妙な味わいを感じさせてくれます。しっかり食べごたえもあるから、1個食べると大満足できますね。

きれいに割れないぐらいにクッキーはサックサク!で柔らかい・・・割るのを失敗しました・・・(涙)
クリームと生キャラメルがたっぷり入っています!見かけは悪くなってしまいましたが、味はめちゃくちゃ美味しかったです!

何軒かお店はあるようですが今回は東京駅構内でご紹介させていただきました。


PRESS BUTTER SAND
住所:東京都 千代田区丸の内1丁目9−1 JR東京駅構内
電話:(03)-4362-4147
営業時間:8:00~22:00


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください