帰ってきた!老舗ブランド時計

こんにちはdandyです!

前回修理に出した時計が出来上がってきた。
ちょっと修理内容が多くて30数万円掛かるとビビらされたこちらの記事
急転直下カルティエ サントス キャンペーンでな・な・なんと無料!?

カルティエさん驚かさないでよ~(笑)
前回ちょうど電池交換のみと考えていて、ビールをミュンヘンで飲んでいたところへスマホがブルッ!ブルッ!と鳴って電話での話だったので顔の表情とか見られなかったから良かったけど・・・払えない!ってかなり焦りましたよ(汗)

引取りに行くのもちょっと気が引けましたけど(笑)預かり書と本人確認の為の身分証明書を提示して、平気な顔して引渡しを待っている間にチョコレートをいただき、これがまた美味しい!やっぱりチョコレートはカカオです!
「どうぞお持ち帰り下さ~い♪」ってカッコ悪いけどもらっちゃいました(笑)

仕上がりはめちゃくちゃ綺麗になって帰って来ました。クリーニングもしてくれたらしく、ピッカピカ!で使いたいなぁ~t思わしてくれるほど綺麗にしていただきました!また使おっと!言いながら昼飲みも控えて腕につけて帰りました。


カルティエ 大丸神戸店

住所:神戸市中央区明石町40番地
電話:(078)-325-2133(直通)
営業時間:10:00~20:00
※各フロアの営業時間はこちらから


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください