ラーメンポッコリお腹を凹ますダイエット

こんにちはdandyです!

食べ歩きも度が過ぎると太っちゃいますよね?特につけ麺やラーメンを大盛りで食べたり居酒屋で食べたりしてるとね・・・
dandyもご多分に漏れずメタボです(笑)特に最近運動不足もありますがかなり太りだしました(笑)




外で食べるお昼のランチや飲みは別として最近の主食はきゅうりです!もろみをつけたりして、少しづつ味を変えていますが、この夏きゅうりダイエットを確立しようかと思っています(笑)

あとはお漬物でちりめんじゃこをかけて、白菜のぬか漬けが昔から大好きなので苦もなく食べれます。これでご飯を食べるとめちゃくちゃ美味しいんですけど炭水化物と糖質は天敵なんで今は我慢しています!

ゴマ豆腐のお味噌味を付けたり、味をいろいろと変えて飽きないように食べています。1日1、700kcalで何とかしたいと思っていますので、つけ麺もラーメンも大盛りは控えて夜のご飯をダイエット食にしています。
インスタで知り合ったフォロアーさんに教えてもらいながら運動もしています。

夏の旬は鱧ですよねー!これは湯引きしてからし味噌でいただくのが最高です!関西では鱧は夏の人気商品ですが関東の方ではあまり食べないようですね?骨切りとかお鮨屋さんでは必ずある夏が旬の魚です。こりゃ旨い!

とはいうもののインスタのフォロアーさんに教えてもらっている腹筋運動やその他の運動を続けてポッコリお腹を凹ます努力をしています(笑)

かなり厳しい地道な運動になるので、意思を持って目標を決めて地道に続けることが大切ですので、お腹が凹むまで頑張ろうと思います!

この腹筋キツいんですよねー!まだまだポッコリお腹は凹みませんがこれからも頑張ってまた大盛りつけ麺を食べれるようにしたいですね(笑)


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください