セブンイレブンの人気商品セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」カップ麺を食べてみた!

こんにちはdandyです!

セブンイレブンでついで買いしておいた「蒙古タンメン中本」の
カップ麺を小腹が空いたのでいっちょ食べてみました。
今まで北極も食べたり、冷凍食品の「汁なし麻辛麺」を
試していますが、辛さ調整ができるので”事故”には合っていません(笑)




詳しくはこちら
激辛で有名な蒙古タンメン中本の北極ラーメンに挑戦してみた!

辛さの中に旨味あり!「蒙古タンメン中本」の新作「汁なし麻辛麺」

このお顔はもう慣れましたね・・・(笑)

お湯を沸かしている間に蓋を剥がして用意万端!
なんか書いてあるので読んでみました「ふむふむ。。。」

お湯を入れて5分待ちますが
dandyは硬麺が好きなので4分30秒でOPEN!します。

蓋を開けるとすでに辛い香りが”プ~ん!”としてきます。
付属の辛さを決めるラー油を入れます。
この量で辛さは変わってくるのですが
今回はガッツリ行っちゃいました(汗)

少し硬めで茹で上げているのであれこれしてる間に
ちょうどいい感じに麺がなってきます。
そう!この感じですよと思って混ぜていくと
先ほどのラー油が・・・鼻に辛さが来ました!

思い切ってズズッーーーーっと!「ん?辛い!!!」
やっぱりラー油入れ過ぎたのか?マジ辛い!(汗)
しばらくズズッーーーーっとすすっていくと
味にも慣れて辛さもましになって
スープまで全部いただくことができました!
辛いけど美味しいね!クセになるのが解りますね!
また買い置きしとこっと!
ゴチでした!


商品LINKはこちら
セブンプレミアム蒙古タンメン中本旨辛味噌


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日清食品 蒙古タンメン中本 北極 111g×12個
価格:3980円(税込、送料別) (2018/10/14時点)

 

楽天で購入

 

 


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください