激安立ち飲みの「魚河岸えびす大黒 六甲道店」は超お得!

こんにちはdandyです!

JR六甲道近辺でいろんなお店があることはわかっていたので散策してきました!
駅ビルや商店街にもたくさんお店があって住みやすい街で有名ですね。
特に単身赴任者や単身者には何でも揃う良い地域です。




その中でも新鮮な魚河岸の味を世界一安く手軽に楽しめる
立ち呑みスタイルのお店の魚河岸の立ち呑「えびす大黒 六甲道店」

昼から通しで営業しているお店はなかなかないのですが
こちらは定食もあり(立ち食い)昼飲みも充実しているのと
激安が超魅力なお店です。

あなたはどっち派?ってこの価格ならどっちも派ですよね(笑)
なんっても199円は安過ぎますね!立ち飲みとは言え激安です。

フツーの大きさの生中が199円で登場です!
まったく問題なしのグイグイいっちゃう美味しいビールです。

今回は飲み歩きをメインにしていたのでランチメニューは
内容確認のみでしたがこれも安いですね!
まぁ立ち食いになりますので飲みとはちょっと違うかも知れないですね・・・

刺身盛の1,000円セット!これはお得でビックリですね!
こんなに活きの良いお刺身でこの種類でたったの1,000円!?
もうこれだけでビール5杯です。
夜なら日本酒や焼酎も安いので行っちゃいますね。
危ないお店です(笑)

オープンなキッチンで清潔感もあり安いから・・・
なんて全然ありません。大満足できますよ!

有名焼酎も安値で提供してくれます。

 

地酒も久保田や十四代もありましたので魅力的です。
多分1,000円しませんよ!

 

今回は六甲道散策の一軒目だったのであまり滞在できませんでしたが
次回また必ず再訪問して詳しく飲みたいと思います。
また行きたいと思わせる良いお店でした。


魚河岸の立ち呑 えびす大黒 JR六甲道店
住所:神戸市灘区森後町2-1-10サンビルダー六甲駅前 1階
電話:(078)-846-8488
営業時間:月~金・土・日
11:00〜23:00 LO22:15



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください