鶏料理屋の〆で好評なので汁そばやを始めた「汁そば処ちょぼいち」

こんにちはdandyです!

神戸北野の鶏料理屋さんの汁そば屋さん。〆のそばから派生したラーメン店です。
カウンターだけの小さなお店ですが、味がいいのか満席でした。




今日はサンプラザ店で、鶏がら白湯ちぢれ麺をオーダーしました!
丁寧に対応いただき気持ち良かったです。
柚子胡椒で味付けして食べてくださいねって言われたので、初めはそのままスープをすすり…

替玉やご飯物セットもありましたので、次回はチャレンジします!チャーシュー丼旨そうでした(笑)

うんまー!暫しちぢれ麺をすすっていい香りがして美味しくいただきました。野菜も多くて気遣いが感じる美味しいラーメンでした。

薬味も揃っていてお好みで味を少し変えることができます。このあたりの気遣いはラーメン屋さんだけでなくて鶏料理店ならではではないでしょうか?

おススメの柚子胡椒で味付けしました!少し辛めになりましたが美味しくいただくことができて、香りも良くて鶏白湯ですがあっさりしたように思えました。

いい感じでちぢれていますよね?

めちゃくちゃ美味しいかしわ汁そば 松本家の休日 送料無料 侘家古暦堂 かしわ汁そば(4食)【楽天市場】でお取り寄せ可能!

中太ちぢれ麺がオススメなので、そのままお願いしました。スープに絡んで美味しくいただけました!

チャーシューも柔らかくて量が多くて満足してたら、中からつくねが2個出て来ました!
さすが鶏料理屋さんですね?これも美味しくて、完食です!


汁そば処ちょぼいち さんプラザ店
住所:神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
電話:078-332-5095
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業
火曜日休み


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください