お手軽価格でお気軽ビストロの洋風酒場!「ビンゴバル」

こんにちはdandyです!

今日はちょっと違うランチニューコールして即クローズドリンク付きで700円とおトク!
新しく出来たお店っぽいのですが、初めての訪問では合格ではないでしょうかね?
お一人で切り盛りされていましたが、お客さんは3組程度でした。




カウンターとテーブル2人掛けが2席ある小さなお店です。

日替わりメニューのパスタランチをオーダーしましたが、スープとパンが先に出てきました。今日の日替わりパスタはべーコンと野菜のペペロンチーノです。

パスタランチでドリンク付きで700円は安いと思うけどね?
場所も場所だけに大丈夫かなぁと思う・・・
また行きたいけどね

美味しい生パスタ 選べる生パスタ8食 送料無料 福袋 [ パスタ 生パスタ リングイネ フェットチーネ スパゲッティ スパゲティ パスタ ] お返し ギフト プレゼント 贈答 お礼 生麺 お得 時短 本格パスタ スパゲティ【楽天市場】

ドリンクも付いて700円は安いと思いますし、何とかランチで稼ぎたい感じが見えて応援したくなりますね?同じお金をランチに使うなら美味しいお店がいいですからね?

カップはお愛想でいいんじゃないでしょうか?(笑)

夜の部は色んなメニューがあって案外美味しいんじゃないかと思いました。ランチのコスパや品質から言っても多分安いですし、味は問題ないんじゃないでしょうか?

食品 日用品や事務用品など70,000点の中からパスタ スパゲッティ 500g 20袋 /バハール デュラム小麦100%は激安です!【楽天市場】


洋風居酒屋 ビンゴバル
住所:神戸市中央区磯上通2-2-25 グランドメゾン三宮1F
電話:(078)-252-2722
営業時間:12:00~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O)
日、祝日休み


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください