世界レベルを見た!イニエスタとポドルスキ豊田スタジアムで感激!

こんにちはdandyです!

明治安田生命J1リーグ 第31節 名古屋グランパスVSヴィッセル神戸が豊田スタジアムで開催されるので
この大一番この目で確かめて思いっきり応援してヴィッセル神戸の勝利に貢献したい気持ちで日帰りで行ってきました!




朝6:00出発して9:00過ぎには豊田市に到着!とにかく腹ごしらえでプロント 豊田コモ・スクエア店で
コーヒーとサンドウィッチを食べてスタジアムまで歩いて約30分で到着。

まずは席を確保してから、今回はピッチサイド見学付きのチケットを購入できたのでかなり楽しみでした!

早速席を確保してから見学会まで時間があり、スタグル(スタジアムグルメ)を物色していると
どんどん人が増えてきて・・・そうか今日は40,000人超の観客数だったなぁ?
どこか決めて食べちゃおうかと思い、物色の中で印象に残ったTACOSをいただくことにしました!

こちらのお店はSayulitaさんでキッチンカーのみで営業しているメキシカンフードのお店でした。
よく中を見るとシェフはメキシコ人であろう人が作っているので、味は間違いないと判断し
CHIKIEN TACOSをオーダーしました!


Sayulita
FaceBookはこちら
Instagramはこちら

少し待ちましたが、すぐに提供されました。本場の味のメキシカンフード提供しているキッチンカーです。自宅の畑で育てた野菜やチリ、ハーブなどをメニューに生かして、愛知、岐阜を中心に、いろいろなマルシェやイベントに出店しているみたいですね。スタグルって高いんですけど500円と美味しかったです。

量的にもたっぷりで美味しそうでしょう?少し暖かくてCHIKIENたっぷりでした!

時間が来たのでピッチサイド見学に行きます。まじかでヴィッセル神戸の選手を見ることができます!
ポドルスキとイニエスタのWorldCrassのツーショットが目の前で!!感激!

イニエスタ、ポドルスキなどのグッズは楽天市場のヴィッセル神戸オフィシャルサイトで!【楽天市場】

イニエスタがアシックスと契約したスパイクはヴィッセル神戸オフィシャルサイトで! 『DS LIGHT X-FLY 4 INIESTA SIGNATURE COLOR MODEL』(同梱不可)【楽天市場】

イニエスタユニフォームTシャツヴィッセル神戸オフィシャルサイトで『18プレーヤーズシャツ』お届け予定:1〜2週間はお早めに!

イニエスタの華麗なパスからポドルスキのジャンピングボレーで前半0-1で先制するも後半早々に同点にされ
嫌な雰囲気が漂う・・・それを見事払しょくしてくれたさすがキャプテンルーカスポドルスキ!

帰りに長嶋スパーランドで祝砲!?花火が上がっていて、ちょうど渋滞していたのでよく見えて最高な気分!で帰路に就くことができました!

JリーグHPはこちら

年会費永久無料は【楽天カード】だけ!今なら5,000ポイント獲得で無料でお買い物ができます!

旅に行くなら【楽天トラベル】ポイントでも楽ちん予約!楽天カード入会で得典が付いてくる!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください