GoogleAdSense PINコードが来ないとお悩みの時には・・・

こんにちはdandyです!

やっと着ました!遅れていた「GoogleAdSense」のPINコードです。
いろいろあって銀行への振り込みは完了していたのですが、PINコードが着ないと広告が非表示になってしまいます・・・(涙)もうサイトには赤い表示が出ていました。

住所が都道府県から記載しないといけないとか、マンションだと部屋番号まで必要だとかいろいろWebで調べた部分はクリアしていたんですが・・・着ない
仕方がないので再申請の末、1ケ月ちょうどで到着しました!




ほぼ諦めかけた頃にポストを覗くと・・・あれっ?これ何?薄っぺらいAirMail?それもAirMailなのはわかっていましたが端っこに「GoogleAdSense」ってかいてあり”着たーーーー!”それもマレーシアからでした。
皆さんも遅い遅いとブログで書いていらっしゃったので、覚悟はしてたんですが・・・
4ケ月が過ぎると広告が非表示になりますので焦っていましたが、送付元はマレーシアからでしたので遅れても仕方ないのかなぁ?まぁ着たからいいや!

とにかく早速入力をして、収入を回復しなければなりません。
その間に外のサイトでアフリエイトで稼いでいましたが、やはりGoogleAdSenseは別格です!
無くしたくはありませんよね?

開けたら”ん?”日本語じゃん!?もうーーーぅ(笑)

PINコードを入力してしばらく待つことにします。
これでしばらく落ち込んでいた気持ちも晴れて、また記事を書いていく気持ちが向上しました。

せっかくGWから始めたGoogleAdsense用のブログのアクセスも150/日を超えだして
始めてから5ケ月で12,000アクセスを突破したのに広告が非表示だなんて・・・(涙)でしょ?

住所の確認や都道府県も部屋番号もすべて完璧なのに・・・なぜ着ないのか不思議でした。

まぁとにかくこれで一安心ですし、他のサイトのアフリエイトも順調なのでお小遣いになりそうです。
頑張って面白くて皆さんの為になる記事を掲載していきますので宜しくお願い致します。

 


【楽天市場】購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加(11ショップ以上での購入も10倍)
※買いまわりの順番にかかわらず、期間中の1ショップ1,000円以上(税込)の購入分がすべてポイントアップ(但し買いまわりキャンペーンによるポイント獲得数に上限があります)楽天市場

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください