完全個室で隠れ家的宮崎牛の焼肉「仔牛屋 神戸三宮店」は美味しい!

こんにちはdandyです!

神戸三宮には山手幹線という幹線道路が西宮から長田までを横串に東西に通っています。
その道の北側か南側かで環境が変わったり、お店の価格が違ったりします。
今回の「仔牛屋 神戸三宮店」はその山手幹線沿いにあり、北側の新しいテナントビルに入居しています。




全室個室で部屋によっては三宮の夜景を見ながら焼肉を食べれるお部屋もあるようでした。
このビルは通称同伴ビルと呼ばれていて、夜のオネイサマ方やママクラスがお客さんとお食事に行かれるお店が多く入居しています。それでそういう風に呼ばれているんですけど特別な意味はありません。
ゴメンナサイビルオーナー様と各店舗オーナー様

とりあえず今回はその方々とはではなく、男性3名での訪問でした(笑)
まずビールで乾杯!厚切りの上タンから軽く炙って山葵醤油でいただきます。
かなり分厚いのでハサミで切って焼いていきます。

後は肉のオンパレードでかなり上質なお肉が登場します。神戸牛もあり、柔らかさが違いますね!
神戸牛のとろロースは絶品でしたねー!

国産牛のヘレ肉もいい感じで刺しが入っていて、あっさりもしていて味わい深いお肉でした。

軽めに焼くのが良いお肉を食べるコツですよね?レアぐらいがちょうどいいです!タレではなく山葵醤油でいただくと尚更お肉の味が際立ちます!dandyはレアレアでもOKですけど(^^)v

ホルモンも見るからに新鮮なのが解ります。特上のテッチャンはめちゃくちゃ美味しかったです。

特上ミノは逆に良く焼いた方が美味しいと思います。結構分厚いのでコリコリ感はハンパ無いですけどレアでは厳しいかなぁ・・・

〆にはいつも決めている冷麺です!お酢を掛けてあっさりいただきます。量も少なめで〆で食べることを前提に作られていることがいいですよね。最後にこんな量食べれないよ!ってお店もありますしね?まぁ善意でしょうけど・・・

流石焼肉で個室とくれば顔をさす方々は飛びつきますよね?そしてこのクオリティですから、プロ野球選手のサインがたくさん飾ってありました。神戸ですからオリックスが多かったですけどね。


仔牛屋 神戸三宮店
住所:神戸市中央区中山手通1-25-6 ラドルレイ神戸三宮 3F
電話:050-5570-3941
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.0:00)
お休み:毎週 日曜日 不定休あり


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください