神戸っ子ご用達!「にしむら珈琲店」で 四季折々のケーキで寛ぎのひととき

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

港町神戸に育まれ60余年。神戸っ子ご用達!「にしむら珈琲店 神戸ハーバーランドumie店」へ行ってきました。お買い物のひと休みに神戸には数店舗あり、老舗の珈琲店です。

四季折々のケーキ、焼き菓子をこだわりの焙煎で入れたコーヒーと一緒にいただくのがいつもの休憩です。




こちら神戸ハーバーランドにあるumie内にある意外と古い店舗ですが、テラス席もあり普通のお店とは一味違うお店作りになっています。

dandy
dandy
コーヒー、紅茶、カフェオレ(ホット/アイス可)と四季折々のケーキが付いて900円(税込)
種類が多くて人気のケーキは売り切れていたりしますが、色とりどりで悩んでしまいますね?
Jack
Jack

ホワイトチョコとカスタードクリームが層になっていてベリーとイチゴ、キウイが乗った見た目も奇麗な美味しいケーキでした。




悩みに悩んでこの”パラチンケシュニッテン”にしました。

こちらは分煙になっていて奥のお部屋が喫煙ルームになっています。テラス席は禁煙ですので悪しからず。テラスといってもビルの中の室内なんで・・・かなり人気なので待つことも覚悟してお立ち寄りください。


神戸にしむら珈琲店 ハーバーランド店

住所:神戸市中央区東川崎町1-7-8 キャナルガーデン 1F
電話:078-360-1803
営業時間:9:00~22:00 日曜営業
お休み:無し


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください