神戸で鰻と言えばココ「青葉」です!肉厚ぶりに圧倒される絶品鰻

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

値段は張るものの老舗のお店青葉に行きました!電話で予約を確認すると…6時台は予約で一杯…7時になるとうなぎが無くなるかもとのことです!

空早く行かなきゃねぇ
Jack
Jack




早めに来ていただくとなんとかお席は用意して頂けるとおっしゃって頂いたので、5時過ぎに入店(^.^)全てのお席に予約となっており、凄い人気でした。

メニューは基本うな重オンリーで、かば焼きやしら焼きが用意されている程度です。

とりあえずビールをいただいて、決めていたきも焼きとしら焼きをオーダーして最後の決めはうな重です!

そうなるよねぇ
Jack
Jack

しら焼き、きも焼き、それなりのお値段はするのですが、美味しいことは間違いないのでここはゆっくり気持ちを抑えながら少しづつ味わいます。

dandy
dandy
旨いなぁ!質が違うよね

きも事態も美味しいのですが、秘伝のつぎ足されたタレがまた旨さを引き出してたまりません!




続いてしら焼きが登場!肉厚な贅沢な一品です。そこらの白身魚みたいに肉厚で脂がのっています。

これは凄いねぇ!そこらの鰻じゃぁねーな?
Jack
Jack

早いものでもう最後のうな重を頂きました・・・今までのきも焼き、しら焼きはもう唸っちゃうぐらいの味だったので、うな重は期待で胸が張り裂けそうです!

大きな鰻が一匹分”ドカーーーン!”と乗ったうな重で、柔らかさと秘伝のタレと鰻の脂がうまくマッチングしてめちゃくちゃ美味しかったです。

dandy
dandy
全て最高のお味でした。納得して帰れました!また行きたいです(^.^)
お店情報

青葉 元町店

住所:神戸市中央区元町通3-8-10
電話:078-331-2845
営業時間:11:00~19:30 日曜営業
お休み: 月曜定休


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング