おかんの味を引き継ぐ元町「ヤキニク銀河」は旨さの巣窟

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

”焼肉を食べて幸せになろう!”をポリシーにお母さんの代から引き継ぎ美味しい焼肉を提供してくれるJR元町駅西口すぐにある「焼肉 銀河」は人気店なので予約は必須です!

ここはオススメだよねぇ
Jack
Jack




ビールはギンギンに冷えています!昔ながらのこだわりでガス火で網で焼くスタイルで、煙突が付いているので煙でモクモクはなりませんが本格的な焼肉がいただけます。

一番のオススメは名物の一頭盛りというメニューがありますが、これは焼肉の部位が牛一頭分セットになっている特別メニューです。一頭盛りは塩焼6品、タレ焼き4品の計10品が普通ですが、人数によって量を調整してくれます。お好きな部位をお願いしても対応してくれる優しい店主のお店です。

dandy
dandy
これは超オススメ!絶対オーダーすべきです!

確か2人前で3,000円からだったと思いますので、コスパも高く写真は2人前でお願いしましたので、量的にも充分な内容だと思います。

コスパも高いし、お肉の質が違うよねぇ
Jack
Jack

これが昔ながらの網焼きでパチパチ!いいながらお肉が焼けていきます。追加でお願いしたハラミですがめちゃくちゃ柔らかくて美味しいお肉でした。

他にもウルトラスーパー極上ハラミとかタン食べ比べとかのメニューがあり、店主のお肉に対しての気持ちが伝わるこだわりがある焼肉です




こうなればマッコリをいただきまして(微炭酸)一気にスピードがアップしていきます(笑)

〆にはクッパをお願いしましたが、曜日限定ですがランチも焼肉屋のカレーとして美味しいお肉を煮込んだカレーを提供されています。夏なら冷麺も抜群の美味しさですので一度はご賞味ください!

dandyさんよぅ
連れてけよなぁ・・・
Jack
Jack

店主は調理しながらも、かなり周りを良く見て指示されてますし、またホールの店員さんは息子さんですが気さくな感じで、非常に気の利く息子さんです。細かいところに配慮が届いていて、非常に気持ちよく食事できる焼肉屋なので是非オススメです!

お店情報

ヤキニク銀河

住所:神戸市中央区元町通3-12-21
電話:078-332-3373
営業時間:ランチのみしばらくの間休業【平日 月火水】12:00~14:00
ディナー【金~日】17:30~24:00(L.O23:00)
お休み:木曜日


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング