なんと!生中250円と昼のみが安い阪急高架下路地にある「マンヨシ」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

阪急神戸三宮駅高架下に細い路地が存在します。北側にはサンセット通りがあり、そこは賑やかな俗にいう阪急西口前です。待ち合わせ場所としても有名でマクドナルドがあるので目印になるんでしょうね?




その高架下は2階建てでいくつかの隠れ家風のイタリアンや美味しい蕎麦屋と居酒屋が存在します1階は細い路地で神戸ラーメン第一旭や立ち飲み屋や以前も紹介した大衆中華の眠眠や安めのお鮨屋さんが数件軒を連ねています。

結構シブイお店が並んでいるよねぇ
Jack
Jack

dandy
dandy
ランチ代わりにも利用できます!

その中で幅を利かしている”居酒屋ごん太グループ”の串カツ&串焼き専門店の「マンヨシ」があります。昼から開いています。それも18:00までは生中250円とかなり安めです

マンヨシはイケまっせ!
Jack
Jack

串カツは1本100円から(2本でオーダー)あり、当然ソースの二度付けは禁止です(笑)まぁ新世界の串カツ屋さんを想像していただければ良いかと・・・




メニューは魚介から定番の肉、トンへレなど季節の旬な野菜も提供されるのでなかなか楽しめる内容です。お客さんは様々ですが、六甲山登山グループが下山後の宴会にも良く使っているのを見かけます。やっぱりカロリー消費するから脂っこいのが欲しくなるんでしょうね?

お店は広くはないんですが、雰囲気出てて高架下のいい感じのお店って感じです!

お店情報

マンヨシ

住所:神戸市中央区北長狭通1丁目31-3
電話:078-331-6975
営業時間:[月~金]
14:00~23:30(L.O.22:45)
[土・日・祝]
12:00~23:30(L.O.22:45)
日曜営業
お休み:年中無休
マンヨシHPはこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング