回転寿司とは思えない新鮮ネタが御影クラッセ「北海素材」で味わえます!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

天然マグロと舎利がこだわりの北海素材 御影クラッセ店に行ってきました。北海素材では税抜100円均一店では味わえない高級食材まで約100種以上のお寿司をご提供! また高級寿司店でも使用しているネタを大量に仕入れているので、高級店よりとってもリーズナブルな価格を実現することができます!




そしてこだわりは鮮度抜群の食材と舎利。また毎朝その日に水揚げされた、新鮮な魚貝類!魚の〆る時間を指定しているので一番美味しい状態でお店に届きます。他では滅多にお目にかかれないような珍しい魚も入荷して、またマグロは本マグロが使用されており、一番の自慢です!

やっぱり寿司はマグロだよねぇ
Jack
Jack

今日は車だったのでお酒は無しでお茶で我慢しました!

たまり(お醤油)は三種類ありお好みでご使用できます。当然サビ無しですのでたっぷりとお好きなだけサビを使えます。

dandy
dandy
dandyは生引たまりが好きだね!

舎利は、他の寿司店にはない金芽米を使用していて、金芽米はカロリー10%offで栄養価も高く、味も申し分ありませんし お子様からご両親や年配者まで全世代で楽しめるこだわり抜いたお寿司を楽しめるお店です。




キンメダイの握りは一貫で提供されますが、安ければいいというものではなく、美味しさの追求タイプの回転寿司屋さんですので、お値段はしますがこの品質はコスパが高いと思います。

最近は回転寿司では珍しくなくなりましたが、オーダーシステムがありますので、旬の魚や欲しいネタを握りたてでいただくことができます。

カウンターとテーブル席だけでなく、二人用のソファ席もあり景色もいいので高級感があります。

dandy好物のひとつ赤貝ですが、ちゃんと紐もついて軍艦巻きで登場します。

さすがに旨そうだねぇ
Jack
Jack

こちらはタラバガニの握り一環です。もう二貫はお腹にキツイので、美味しいものを一貫だけで充分です。

〆はアオサ出汁で終了です。かなり三種盛りなんかもいただいたのでお腹は充分に満足できる量でした(笑)奇麗にお皿の種類を合わせると100円引きになります。

お店情報

回転寿司 北海素材

住所:神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 3F
電話:078-855-8503
営業時間:【月~日】11:00~22:00(LO21:15)
※年末年始のみ短縮営業となります。
<阪神御影クラッセ店の営業時間>
日曜営業
お休み:なし <年に一度、全館定期検査の為休業します2月>
北海素材のHPはこちら
EPARKで予約ができます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング