旨い!新鮮魚介をとことん追求!昼のみも出来る新開地「こだわりや海鮮丸」は抜群のコスパ

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸高速鉄道「新開地駅」から地下道を徒歩約1分歩くとそこに激安の昼のみができる「こだわりや海鮮丸」があります。このあたりはかなりディープ感が漂っていますが安くていいお店があります。




生ビールは270円と激安!その他ハイボールが190円!や日本酒地酒も380円からとかなり安いです。

ビックリ価格だよねぇ
Jack
Jack

美味しいお魚をリーズナブルな価格で鮮魚は社長自らが毎朝買い付け。直接状態を見てじっくりと厳選することで、安定した品質のものを提供いだけます。季節に合わせて旬のお魚をご提供いただけますので、時期によって違った美味しさが楽しめるのもいいですね。

本黒マグロがこのお値段ですから食べないわけにはいきませんよね!

本マグロ喰いなよねぇ
Jack
Jack

なのにどうして手羽先なんだろう・・・(笑)これはこれで肉厚だし塩焼きで美味しかったですけどね!

dandy
dandy
めちゃくちゃ安くてお得です!

〆には新鮮な鮮魚のお寿司でランチを完了しました。これ480円ですからビックリですよね?コスパの高い居酒屋さんが昼から営業しているのは有難いですし、このコスパの高さは新開地と言えども群を抜いています!




お店情報
こだわりや海鮮丸

住所:神戸市兵庫区新開地2-3 メトロこうべ新開地タウン B1F
電話:078-577-0567
営業時間:11:00~22:00 日曜営業
お休み:第3火曜日


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング