コスパの高い!昔ながらの雰囲気がいい「まるやすらーめん」は旨い!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

阪神「西灘駅」から徒歩2分の住宅地にあるラーメン店「まるやすらーめん」はコストパフォーマンスが高いので連日満席になる人気店です。基本ラーメンは醤油らーめんですが、麺は中細のストレートで濃いめのスープとよく絡み安くて美味しいラーメンです。




なんと!この時代にらーめん400円と圧倒的なコスパの高さ!おまけに美味しいと来たら満席になること間違いなしですね。

安過ぎるよねぇ!それに旨いんだろ?人気出るよねぇ?
Jack
Jack

昔ながらの店内はカウンター席とテーブル席に分かれていて、近所のお客さんから営業マンなど様々なお客さんが来ています。

基本は400円の醤油らーめんなんですが、その醤油に味噌ラーメンの味を合わせた広東風らーめん450円とライスをいただきました。大盛りにするとほぼ麺が倍になるのでかなりの量です。




ライスもオーダーするお客さんは多いですが、炒飯も美味しいのでらーめん&炒飯をオーダーしているお客さんが目立ちます。今回は広東風らーめんにライスにしました。

麺は中細麺のストレートでチャーシューは脂身の多いバラチャーシューがたくさん入っていてかなり美味しいです。

お店情報

まるやすらーめん

住所:神戸市灘区灘南通5-2-9
電話:078-861-4627
営業時間:火曜~土曜11:00~15:30/17:30~27:30(26:00LO) 日曜~月曜11:00~15:30/17:30~22:00(22:30LO) 日曜営業
お休み:無休


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村



神戸食べ歩きランキング



B級グルメランキング



神戸市ランキング