神戸で担々麺ならココ!コスパも高い「ヌードルダイニング道麺 居留地店」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸で美味しく担々麺を頂けるお店はあるようで少なく感じています。その中でしっかりとした肉みそとクセのない辛みが食べやすい担々麺がイチオシのお店がこちら「ヌードルダイニング道麺 居留地店」さんです。

白い壁に麺を箸で掴んでいる絵が描かれていて、神戸市中央区の旧居留地にあるので店内はお洒落な感じになっています。ライティングもお洒落な感じですよね?




暖かくなってきたのでとりあえず生ビール!(^^♪

最近春らしくて暑いからねぇ
Jack
Jack

dandy
dandy
意外とイケる美味しい餃子

アテにはパリッパリ!に焼きあがった脂っぽさも無い餃子をいただきながらのどを潤します。結構大きさもあって美味しい餃子です。



看板メニューは坦々麺で、しっかりした味の付いた肉みそに辛味もそこまで辛くない食べやすい坦々麺です。もっと辛さが欲しいという方には激辛坦々麺(880円)をオススメします。お気を付けくださいね!これから夏には水菜と白髪ねぎの濃厚ごまダレ冷やし坦々麺がいい感じです。

激辛担々麺は気を付けた方がいいよねぇ
Jack
Jack

結構中太ストレート麺の量も多くて担々麺だけでも満足できる内容ですのでコスパ的にも高いお店です。




ランチタイムは結構長い時間帯(11:00~16:00)でセットメニューが利用できるのは良心的ですね!中華炊き込みご飯はdandyの好みです。

お店情報

ヌードルダイニング 道麺 居留地店 (タオメン)

住所:神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル 1F
電話:078-331-1880
営業時間:[月~金]11:00~21:30(L.O21:00)
[土]11:00~21:00(L.O20:30)
[日・祝]11:00~17:00(L.O16:00)
お休み:日曜日