「うを勢 総本店」さんのお土産で寿司パーティー!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今日は朝から済ませた用事の帰りに裏路地を歩いて新しいお店を散策しながら帰ろうと思っていたところに良くお伺いするコスパの高いお寿司屋さん「うを勢 総本店」さんに突き当たりお腹がグー!

ランチタイムもかなり過ぎていたので、お客さんもまばらで空いていました。

夜の営業に向けた準備に入るお昼休み間近だったので、間に合ってよかったです(^^)v




忙しくてランチしてなかったのでお土産で持ち帰えりをやや多めに購入して美味しくいただきました!

お土産にはもちろんイチオシのサラダ巻き!アボガドが入っていてカルフォルニアロールっぽい感じが珍しいのと、胡瓜とかにかまと相まって美味しいんです。

買ってくねぇ
Jack
Jack

結構アボガドが効いているんです!

これも定番の海老箱です!作っていただいているところを見たことあるんですが、海老を使っている量がかなり多く使っています。

だからどこを食べても海老の歯ごたえと味がする隠れた逸品だと思います。

後は巻物にしました。トロ鉄火巻き2本、穴胡巻き1本、しんこ巻き1本。

トロ鉄火は美味しいマグロが「うを勢 総本店」の売りなので、さすがの美味しさです。

ちょっと多めでしたが、海老箱やサラダ巻きは残しても夜食にでもいただけるので、違う意味で”すしざんまい?”の寿司パーティーでした(笑)




お店情報

うを勢 総本店

住所:神戸市中央区北長狭通2-8-3 アルカザールビル 1F
電話:078-331-2526
営業時間:11:30~14:00 16:30~22:00 日曜営業
お休み:月曜日(祝日の場合営業)