神戸三宮駅 東口山側 徒歩1分!「楽蔵」は完全個室でいただける炙りに拘った逸品!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

こちら「楽蔵」JR三ノ宮駅、阪急神戸三宮駅駅約1分と立地は抜群で、和モダン調のスタイリッシュな空間を演出した夜は夜景をみながらお楽しみいただけるムーディーな居酒屋さんです。

新鮮なお造りから創作炙り料理まで、さまざまな料理を堪能できる「楽蔵」は新鮮な素材の良さを最大限に引き出した逸品料理が、食にこだわった美しい盛り付けで供されます。

店内は和を基調とした落ち着きのある雰囲気で、全席個室になっているのが嬉しいところですね!

楽蔵

飲み会や友人との食事会、合コン、デートなどいろいろなシーンで活躍すること間違いなし!今回はちょっとした会合の打ち上げに行って着ました。

ビールは小瓶で提供されて少しびっくりしました!最近あまり見ない小瓶ですから・・・だいたいはピッチャーでお替り型なんですけど小料理屋さんみたいでした。

いまどき珍しいよねぇ
Jack
Jack

楽蔵

付きだしもいい味付けでこれだけでビールが進んでしまいます。




楽蔵

新鮮&旬の海の幸・山の幸をふんだんに使用した「居酒屋 楽蔵」手軽に季節の味わいを楽しめるコースから、豪華な食材・料理が並ぶコースまで多種多様で、いろんなシーンに合わせて利用しやすいお店ですね。

楽蔵

お肉も柔らかくていい感じに仕上がっていて、居酒屋さんの飲み放題に出てくる料理とは一味違いました。




楽蔵

いろいろお料理は出てきたんですが、新たなビジネスやいろんな話が盛り上がって・・・

お店情報

楽蔵 神戸三宮店

住所:神戸市中央区北長狭通1-20-13 北野坂壱番館 4・5F
電話:050-5869-2262
営業時間:17:00~23:30 日曜営業
お休み:無休