中之島公園の一軒家レストラン「GARBweeks」は 自慢の薪釜Pizzaやランチメニューは絶品!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

北浜・中之島公園内にある川沿いの一軒家レストラン。自慢の薪釜Pizzaと旬食材を使った絶品ランチメニューはコスパも高く、開放感溢れるテラス席はゆったりくつろげる抜群の開放感!

夜はBBQもできますので、これからの春のシーズンにはもってこいの都会の中のオアシスとして人気です。季節を感じるオープンエアーなガーデンテラス!

GARBweeks

ランチで訪問したのですが、11:30で既に待ちが出てしばらく待機中・・・夜のDinnerメニューを確認したりして時間を潰しながら、また夜もいいなぁと思っている間に”dandyさ~ん♬”とお呼び出しがあったのでテラス席へ

GARBweeks




GARBweeks

お店の中は奥に自慢のPizzaを焼く薪釜が見えます。店内はかなり広くてPartyや二次会なんかもできる広さがあります。ローケーション的には問題なしの抜群です!中之島公会堂が向かいに見えて、歴史と文化的建物に囲まれた中之島公園。日が差し込み明るく開放的なランチタイムにキャンドルが灯りライトアップされたナイトタイムを川沿いのほとりにある絶好のロケーションに佇む一軒家レストラン。

お洒落だねぇ
Jack
Jack

GARBweeks

大阪で仕事をしている時によく来たお店なので、ランチメニューは美味しいことは知っていたのですが、今日はパスタランチにしました。量的にもかなりボリュームがあるので美味しいパンとで大満足します。

GARBweeks

dandy
dandy
こちらのランチは満足ですね!

お仕事の打ち合わせを兼ねてのランチだったので、日替わりランチメニューは鶏のソテーがメインの相変わらず美味しそうな日替わりランチメニューでした。

GARBweeks

ドリンクは別になりますが、無料コインを持っているので無料になります。この時期はアイスになりますが、冬はカフェラテとかにも対応してくれるので嬉しいサービスです。




GARBweeks

お店情報

GARB weeks

住所:大阪市北区中之島1-1-29 中之島公園内
電話:050-5571-5136
営業時間:【月〜土】11:30~23:30 ランチ11:30~15:00(L.O) ディナー17:30~22:30(L.O)
【日・連休祝日最終日】11:00〜22:30 22:00 L.O 日曜営業
お休み:無休
GARBweeksのHPはこちら