「No curry, No life!」神戸元町高架下にあるスパイシーなカレーは美味しい!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

「No curry, No life!」カレー好きのお店が神戸JR元町駅の高架下にあります。SNSなんかで話題になっていたので気になってはいたんですが機会がなく初訪問してきました!

JR元町駅西口から効果沿いを西に行くと有名な淡水軒さんがあり、そこから高架下になります。駅から徒歩約2分程の駅近な立地に64カレーはスパイシーな香りを漂わせながら存在感を出しています。見た目よりはクオリティの高いカレー屋さんです。

64 CURRY

カウンターだけの小さなお店ですが、ランチタイムには満席で待ちが出る人気店です。

64 CURRY

週替わりカレーや日替わりカレーもありますが、基本キーマカレーとココナッツミルクのチキンカレーが中心ですが、二つのメニューをミックスしたあいがけカレーもあります。

本日は週替わりカレーが「神戸ポークのスッカラ(酢辛)キーマとムング豆のカレー900円をいただきました!

旨そうだよねぇ
Jack
Jack

64 CURRY

dandy
dandy
電子マネーが使えるのは嬉しいよね

店内では携帯の充電なんかも出来てサービス精神たっぷりのお店です。また、電子マネー(PayPay、楽天Pay)が使えます。今日の決済は楽天Payでしてきました(笑)

64 CURRY




64 CURRY

しばらくして着カレー!彩が奇麗なインスタ映えするカレーの登場です!野菜類もふんだんに入っていてキーマカレーのスパイシーな香りがすぐに判るほどスパイシーな香りがします。

ライスはそれほど大盛ではありませんが、まぁまぁの量があり満足感は高いです。やはりご自慢はキーマカレーだと思います。

64 CURRY




64 CURRY

お店情報

64 CURRY

住所:神戸市中央区元町高架通2-150
電話:078-381-5649
営業時間:11:30~15:00 18:00〜21:00 11:30~14:00はカレーにサラダ付、
一緒にオーダーでアルコールを除くドリンク100円引。
日曜営業
お休み:不定休
64カレーのHPはこちら