洋風お弁当が人気な「AMERI DELI」はコスパの高いお弁当です!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

不確かな情報ですが元町にイタリアンのお店をしている「AMERI」さんがお昼にだけこちら磯上公園近くでお弁当屋さんを開いています。

以前は車で売っていたんですが、店舗としてお昼のランチのみオープンされています。たぶん・・・

神戸 食べ歩き ブログ

何度か購入していたので、味の良さと量の多さは間違いなくてお弁当には珍しい洋食メニューが多かったように記憶しています。

ちゃんとしたお店っぽいけどねぇ
Jack
Jack

神戸 食べ歩き ブログ

今回は以前美味しかったエビマヨ弁当(550円)をいただくことにしました。他に鶏モモのグリルツナソースなど洋食のメニューがお弁当感覚がなくて美味しそうでしょ?

神戸 食べ歩き ブログ

dandy
dandy
洋食メニューが嬉しいお弁当ですねぇ

種類の多いんですが、野菜もたっぷりでバランスのいいお弁当だと思います。お弁当屋さんだとごはんとから揚げのみとか揚げもんばっかりだとかバランスが悪いですよね?そこは全然違うところです。




神戸 食べ歩き ブログ

大きな海老が美味しいマヨネーズソースに絡み合ってご飯が進んでしまいます。1個こどもの拳ぐらいはありますので、3個あるとかなりの量です。温めも電子レンジでしてくれるのでほかほかでいただけるのは嬉しいですね?

機会があればまた購入したいと思います。

神戸 食べ歩き ブログ

お店情報

AMERI DELI

住所:神戸市中央区磯辺通2丁目2-25
電話:不明
営業時間:不明
お休み:不明