お昼の定食は激安でコスパも高い!居酒屋ランチ「Wing3」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

毎日毎日暑いですね・・・もうホントお願いしますよ~
今日は早めにランチの時間になってたので、昨日立ち飲みで晩ご飯を食べていなかったこともあり、ダイエット中ではありながらガッツリ行こうと誘われたので磯上あたりではこちら大盛りランチが格安で食べれる「Wing3」にお伺いしました!

こちらはいつも日替わりランチがA、B、Cと他にも数種類のランチセットがあります。それも600円という驚異的な安さでコスパも高くかなり人気店です。

おまけに大盛りでご飯もおかわり無料です。元々ご飯もてんこ盛りなんでおかわりしている人はさすがにあまり見掛けませんね(笑)

こちらはAセットでフライ物が4つと煮込みハンバーグです。その下にはスパゲティがあり、サラダにはドレッシングが掛かっていて定食には嬉しい味噌汁と大盛りご飯。

日替わりのハンバーグ&焼肉定食!焼肉の下にハンバーグが隠れている逸品です!肉 on 肉の高カロリー高脂肪のメタボセットです(笑)

dandy結構好きだよね
Jack
Jack

タルタルソースが美味しいんだよねぇ
Jack
Jack

さて、定番の魚フライ定食ですが、アジフライ×2+さかなフライとボリューム満点!同じくスパゲティが下にひかれています。タルタルソースがたまんないんですよ!

夏場には欠かせない、豚しゃぶ定食は和風(ポン酢)と胡麻ダレが選べます。肉の量もハンパなくて大根おろしが乗っていて、下にはキャベツが大盛に土台としてひかれています。キャベツをクルリとお肉で巻きながら食べるとかなり美味しくサッパリとします。

ランチはかなりのボリュームですが、夜は居酒屋で安くて美味しいメニューが揃っています。いい感じで飲める隠れた激安店ですね!

ドリンクメニューも種類が多くて安いので何度かお伺いしました。

この定食が600円でご飯のおかわりも出来るのはは素晴らしいです。ご夫婦かなぁ?中高年の方なので、ランチだけでない、夜の居酒屋も使える頑張って欲しいお店です!

お店情報

Wing3

住所:神戸市中央区御幸通3-2-4 コスモプラザ103号
電話:078-251-2999
営業時間:不明
お休み:日曜日