コスパの高い!お得なランチが磯上グランド前「磯寿司」で食べれます!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

地下鉄湾岸線 三宮花時計前から少し東に行ったところを南に下ると磯上グランドがあります。少年サッカー(ヴィッセル神戸スクール)も良く練習しています。その北側にある磯寿司?磯寿し?磯すし?店名がはっきりしないけど、味とコスパは問題ありません。

神戸 食べ歩き ブログ

ランチは人気でカウンターとテーブル席が4席あるので、結構整数はあるんですがいつも満席で早めに行かないとランチ難民になります。メニューはランチメニューがかなりのメニューがあり、うどん・そばか選べますし、季節によってはざるそば、ざるうどんも可能でマクロメニューです(笑)

神戸 食べ歩き ブログ

何度もお邪魔していますが、オススメのネギトロ入りの海鮮丼750円はコスパ的にも量的にもお得なメニューだと思います。これを定食にするとうどん・そばが付いてきますのでお腹いっぱいになります。

神戸 食べ歩き ブログ

夏場はざるそばが多いのですが、サラダ巻きはマヨネーズが多くて結構美味しくて量が多いのでガッツリ!です。最近珍しく麺つゆの上にウズラの卵が乗っています(笑)dandyお好みの穴子とバッテラの箱寿司です。通称穴バッテラ定食!

神戸 食べ歩き ブログ




神戸 食べ歩き ブログ

他にもメニューは豊富で冬の暖かいうどん・そばは揚げ(きつね・たぬき)卵とじ、昆布と選べますので、まさにマクロの世界です!

お寿司好きだねぇ
Jack
Jack

夜も寿司屋というよりは、居酒屋的に使われているのでアテとしてマグロは自慢ですので美味しいと思います。4,000円/人ぐらいでいけるとおもいます。

お店情報

磯寿し

住所:神戸市中央区磯上通5-1-13
電話:078-251-7688
営業時間:不明
お休み:日曜日