ゆっくりと落ち着いてモーニングタイムを過ごせる「セキ珈琲館」は日曜日のしあわせ

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸元町商店街にある「セキ珈琲館」元町通街4丁目ですから西元町に近いですね。こちらにモーニングをいただきに訪問してきました。一時休業だったみたいですが2016年にリニューアルオープンされています。

日曜日のしあわせ・・・落ち着いた雰囲気が大好きなお店です。

セキ珈琲店

喫煙者に嬉しい喫煙席は静かでゆったりとした空間をご用意いただいています。最近喫煙者には喫茶店やカフェでも狭い場所や肩身の狭い思いをさせられることが多いんですが、こちら「セキ珈琲館」は逆に充分なスペースをご用意いただいております。

セキ珈琲店

壁にはカップ&ソーサーが並んでおり、雰囲気は完全に珈琲館ですね。

セキ珈琲店

モーニングはいくつか種類があり、Aセット~Dセットまで5種類ありますが、いつもCセット 550円サンドイッチ、ベーコン、スクランブルエッグにサラダ+ドリンクです。

ドリンクはこちらから選べます。コーヒー(ブレンド / アメリカン / 炭焼 / アイスコーヒー)、紅茶(Hot / Ice)、カフェオレ(Hot / Ice)、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、マンゴージュース、ミルク。

モーニングセットはお得な内容だよねぇ
Jack
Jack

セキ珈琲店




セキ珈琲店

まだまだ暑い日が続きますので、アイスティーストレートでお願いしました。良く紅茶の味がして濃いめの美味しいアイスティーです。

セキ珈琲店

モーニングだけではなく、ランチセットも美味しいのでパスタを含めて相当なメニューがありますので、また、ランチでも使えるお店です。

お店情報

セキ珈琲館 元町店

住所:神戸市中央区元町通4-3-8
電話:078-371-6225
営業時間:9:00~20:00(L.O.19:30)日曜営業 モーニング 9:00~11:00
お休み:不定休