タイムサービスがお得な老舗大衆食堂「金時食堂」は文句の出ない満足感!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸元町では老舗で有名な金時食堂さんはいつもと同じ佇まいでお客さんをお迎えしています。

食べ歩き 神戸

お昼ご飯を食べに来る人や完全に昼飲みを目的に来る人で交わっている金時食堂さん。dandyはほとんどが昼飲み目的の昼飲み部です。

食べ歩き 神戸

定番の出汁巻きは外せないメニューで、出来たてホヤホヤの美味しい出汁巻きです。これを知らなければ”モグリ”ですね。

食べ歩き 神戸

狙い目はお昼を遅めにすることで、タイムサービスが利用できます。13:00~18:00までかなりお得な価格でお酒類をいただくことが出来ます。これは利用しなわけにはいきません。

食べ歩き 神戸

焼酎の水割りも濃いめでこのジョッキで290円ですから・・・お得でしょ?

食べ歩き 神戸

これからの季節には欠かせない「松茸の土瓶蒸し」1,200円?だったかなぁ・・・香りはそれほどありませんが、まぁ気持ちだけ、気持ちね。

食べ歩き 神戸

メインはいつもは鱧フライをお願いするのですが、今日は久しぶりにメンチカツにしました。これもまた美味しいメニューのひとつですので、是非ともオススメです。

食べ歩き 神戸

お店情報

金時食堂

住所:神戸市中央区元町通1-7-2
電話:078-331-1037
営業時間:[月~金] 10:30~21:00[土] 10:30~20:00[日] 10:30~19:00 日曜営業
お休み:祝日