驚愕のコスパ!中央市場仲買人がプロデュースする「魚匠 隆明 北野坂本店」は質量ともに最高です!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

瀬戸内海や淡路島など近海の海で獲れた鮮魚をはじめ、日本中の旬の魚介類が味わえる名店として美食家たちがマークすると言われている名物魚介料理店です。中央市場仲買人がプロデュースしているお店だけあって、目利きは自信があり、都会にいるとは思えない程新鮮で美味しい魚が堪能できます。

食べ歩き 神戸

お店に入ると一番に目につくのが生け簀です。これぞ新鮮な鮮魚が溢れています。お魚は間違いなく美味しいので魚介好きには外せないお店ですよね。香住の蟹がかなり入っていました。

食べ歩き 神戸

お店は2F造りになっていて、1Fよりも2Fの方が広いかなぁ?個室もあるのでいろんなシーンで利用できます。

食べ歩き 神戸

毎日入荷によってオススメが変わりますので、新鮮なのは当然ながら信用のできるdandyお好みのお店です。

食べ歩き 神戸

取り急ぎ生ビールから始めましたが、ジョッキも大きく満足度の高いビールです。

食べ歩き 神戸

自慢の鮮魚ですが盛り合わせでいただき、五種盛りにしました。マグロの中トロはかなり美味しかったです。炙りもあったりとかかなり手の込んだ盛り合わせになっています。

食べ歩き 神戸

大きな海老2尾と白身魚の天ぷらです。サクサクした衣で美味しく揚っています。これも素材がいいから美味しいんですよねぇ。

食べ歩き 神戸

メバルの煮付けは柔らかく、美味しい煮付けになっていました。

dandy酔ったのかい?写真場ブレてるぜ
Jack
Jack

食べ歩き 神戸

地酒も種類が多くて、選ぶのに迷ってしまいますが、かなりの量を溢して入れてくれるので、コスパは高いと思います。お好みは播州一献です。

食べ歩き 神戸

焼酎ボトルのキープも可能で新鮮な鮮魚に合わせたお酒が揃う、満足できるお店ですので、是非行ってみてください。ランチも舟盛りランチがお得なのでおススメです。




食べ歩き 神戸

お店情報

魚匠 隆明 北野坂本店

住所:神戸市中央区加納町4-5-3
電話:050-5869-0268
営業時間:11:30~14:00 17:00~24::00 (L.O 23:30)
お休み:不定休
魚匠 隆明 北野坂本店のHPはこちら