「元町Umahalo」のブランド豚のナチュラルポーク、特定農家の野菜とこだわりの感じられるお店

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

神戸の中華街である南京町の西側入り口にある天ぷらやトンカツ、かつ丼などが中心のガッツリ系で美味しいお店「元町Umahalo」に行ってきました。

食べ歩き 神戸

階段を2,3段下がると、カウンター席から奥にテーブル席があります。意外と奥が広いお店です。

食べ歩き 神戸

メニューは鹿児島南洲ポークを中心にトンカツやかつ丼、カレーに串天とガッツリ系の食堂って感じです。

食べ歩き 神戸

単品メニューも豊富なので、食事と併せてお酒を一緒にいただくことも可能ですね。

食べ歩き 神戸

取り急ぎはビールで乾杯しました。

まぁそうなるよねぇ
Jack
Jack

食べ歩き 神戸

新鮮なトマトのマリネですが、胡麻が効いていてマリネでありながら酸味も薄くて素材の味をうまく引き出しています。

食べ歩き 神戸

串天の盛り合わせでちく天や野菜の天ぷらが小ぶりで食べやすく、美味しいのでお酒のアテには持って来いのちょうどいい量です。天つゆも濃い過ぎず油の切れもいいので、あっさりしています。

食べ歩き 神戸

鹿児島南洲ポークのトンテキのネギポン酢は柔らかくて美味しいお肉でした。

食べ歩き 神戸

かつ丼はかなりボリュームがあるのを聞いていたので、次回のお楽しみとして、今回は野菜カレーで〆にすることにしました。

食べ歩き 神戸

飲み放題メニューも料理の量や種類が多くて3,500円(120分)飲み放題は安いですね。

食べ歩き 神戸

実はヴィッセル神戸の那須大亮さん御用達のお店です。youtubeでも紹介されているので、ヴィッセルサポーターなら出会えるチャンスは高いかも知れませんよ。

食べ歩き 神戸




お店情報

元町Umahalo

住所:神戸市中央区栄町通2-10-3 アミーゴスビル1F
電話:078-332-0886
営業時間:11:00~23:00頃(L.O)日曜営業
お休み:水曜日