珠海酒家はコスパが高くて満足の量と質で家庭的な本格的中華でした!

dandy
こんにちはdandyです!

広東料理でしたので、少し辛いのかなぁと思いましたが、麻婆豆腐を食べなかったのでそれほどではありませんでした。やや古びた感じですが、家庭的な味で美味しくコスパが高い中華料理でした。

神戸食べ歩き神戸

ランチは珠海ランチとお得セットが一番人気です!メニュー内容を見ただけでボリューミー感が伝わると思います。他に単品メニューもかなりの数あるので迷いますが、初めてだったので今回はお得メニューで訪問しました。

店内はテーブルがかなりの数並んでいましたが、女将さんが”テキパキ!”お席をさばいていきます。

今回選択した「お得セット チャーハン+水餃子」登場したのがこのボリュームです。

先ずはこの大盛りチャーハンが先に登場します。「これだけでいいかなぁ。。。」とも思わせる大盛り感。スプーンの💗が可愛いです。

そしてしばらくすると水餃子が登場します。これは肉厚な餃子が4個入っていて、ほど良い味のスープが意外とあっさりしていて美味しい味付けです。

汁そばにした場合はこの大きさで登場しますので、これもボリューミーですね。

かなりお客さんが多くなり、席が無くなりそうだったので気を遣って帰ろうとすると最後のデザート杏仁豆腐+バナナ(笑)これも大盛り。

他のお客さんのオーダーを聞いていると、やはりチャーハンは半分とか”海老玉子とじご飯”が多かったので、次回は挑戦してみます。珠海ランチの麻婆豆腐も気になりますね。夜もコースが2,500円からありますので見かけよりも美味しいコスパの高い中華料理として利用できそうです。



お店情報

珠海酒家(ジュカイシュケ)

住所:神戸市中央区御幸通3-2-4
電話:078-222-0928
営業時間:ランチ  11:00-15:00 ディナー 17:00-22:00 日曜営業
お休み:無休