サービスまで味わうならココ!”肉玉ぶっかけうどん”が人気の讃岐うどん店「喰うどん」

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

こちらの「喰うどん」さんはうどんマイスターの称号をお持ちのバリッバリの讃岐うどんのお店です。心を打つ、うどんを打つをモットーに食べるたびに”また食べたい!”と思わせるこだわりの一杯としていただきます。

神戸 グルメ ブログ

こちらの記事にも書きましたが、めちゃめちゃ美味しい讃岐うどんの専門店です。大きなお店ではありませんが、ぶっといエッジの効いたうどんに美味しい無添加の出汁をぶっかける本格派です。

神戸 グルメ ブログ

日替わりではなく、”気変わりセット”?気まぐれってことですよね(笑)今回も大好きなイチオシメニューの「肉玉ぶっかけうどん+いなり2個」。

神戸 グルメ ブログ

半熟玉子を潰してぐりぐり混ぜていただきます。肉も甘辛く味付けがされていて、そこにあっさりとしたぶっかけの出汁に半熟玉子がまろやかにしてくれますので、めちゃめちゃ美味しいです。

神戸 グルメ ブログ

あったかなぁ?こんな素敵な絵が・・・壁に掛かっていました。うどんとサーファー。いい感じです。

神戸 グルメ ブログ

他にも豊富なメニューがありますので、定期的にお伺いしたいお店です。

神戸 グルメ ブログ




お店情報

喰らうどん

住所:神戸市中央区栄町3-6-17 1F
電話:078-381-7069
営業時間:11:30~15:00迄(麺が無くなり次第終了)日曜営業
お休み:不定休