お返しのホワイトデーチョコを購入したついでにGODIVAでショコリキサー飲んで来た!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

バンレンタインデーにいただいたチョコのお返しのホワイトデーに安いお返しは禁物!

今でもバレンタインデーにチョコレートをいただきますよね?まぁ欲しい欲しく無いは別にして仕事関係の皆さんなんかは気を使って義理チョコをくれるんですよね?嬉しくないわけじゃないけど・・・お返しのホワイトデーがやってくるのです(笑)

今回に限らずいつもGODIVAにすることにしていますので、ゴディバ 神戸・三宮さんちか店に行ってきました。

神戸 グルメ ブログ

奥さんに「適当に買ってきて」ってお願いしている方も多いかも知れませんが、何が嬉しくて奥さんが買うと思います?適当な安物を買われて「これで!いい?」って言われるのがオチです!
女性の性質を分かってないです!




それをホワイトデーでお返ししたものなら「なにこれ?」「ダサッ!」って言われているのですよ?ちゃんとお返ししましょう!それも頂いたチョコも大したものでなくて、もちゃんとしたものをお返しすると「え!やるじゃん」とか「さすがかっこいいよね?」って言われるのです。

神戸 グルメ ブログ

奥さんもそういわれるようなものを買ってくれたらいいですけど女性の気持ちとして
それはありませんよね?

いつも500円以下シリーズのお返しにはこちら

神戸 グルメ ブログ

だからちゃんとしてそうで安いもの・・・でも、それなりの貰ったものより高いもの
これは必須です!大したお金じゃありませんし、ナン十個ももらうものでもないでしょ?(笑)
貰ったものをまず値段を調べます。だいたい500円から1,000円までです。それ以上ならヤバいですよ(笑)

ゴディバ (GODIVA) ミルクチョコレートクッキー 5枚 561円送料別

バレンタイン チョコレート 2020 ゴディバ (GODIVA) ダークチョコレートクッキー 5枚

1,000円以下シリーズはこちら

バレンタイン チョコレート 2020 ゴディバ(GODIVA)ショコラロールクッキー ミルク&ダーク 4本

もしくはこちらで

バレンタイン チョコレート 2020 ゴディバ (GODIVA) G キューブ ミルク ヘーゼルナッツ 5粒

まぁこのあたりをしておけば文句わ出ませんし、あまり高いものでは「勘違いしてんじゃねぇ?」とかは言われないように、奥さんも協力してあげましょうね!

これであなたも人気者です!

とついでにミルクチョコレートのショコリキサー飲んで来ました!試供品のチョコもいただきまして大満足でお得な気分になっちゃいました。

神戸 グルメ ブログ

ホイップいっぱいでゴディバミルクチョコレート31%のめちゃくちゃ美味しいショコリキサーです。

神戸 グルメ ブログ

いただいたチョコもフルーツの味でめちゃ満足です。

神戸 グルメ ブログ




神戸 グルメ ブログ

お店情報

ゴディバ 神戸・三宮さんちか店 (GODIVA)

住所:神戸市中央区三宮町1-10-1 さんちか 7番街 スイーツメイト
電話:078-392-1780
営業時間:10:00~20:00 日曜営業
お休み:さんちかに準ずる
ゴディバを買うならこちら