「韓食 班家」は日替わりのおかず3品とご飯食べ放題!忙しい仕事合間にも充実ランチがいただけます。

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

ほとんどのお店が自粛要請で臨時休業を強いられて、お弁当やTakeOutも自発的にしているんだけど、センタープラザの地下街のお店だけはランチタイムOPENしていて、久しぶりにランチ時間に通りかかったのでお店でいただくことにしました。

神戸 グルメ ブログ

こちらの「韓食 班家の豚」さんはセンタープラザでも西館のさらに三宮市場を通り抜けたほぼ元町に近くなった場所にあります。オープンな感じでしたし、お客さんも少なかったので3密にはならないように注意して入り口近くのテーブルに陣取りました。




神戸 グルメ ブログ

ランチタイムは定食メニューです。チゲも良かったんですが、今回は石焼ビビンバにすることにしました。

神戸 グルメ ブログ

ランチメニューには三種類のおかずが無料でいただけます。今回はから揚げと煮物、キムチの三種類で、バフェ形式で取り放題です。トングを触るので使った後は消毒液が置いてありましたので消毒しましょう。

神戸 グルメ ブログ

どれも美味しそうですよね?欲張って多めに取ってしまいました。キムチは石焼ビビンバに入れようと思って特に多めにしました。(^^ゞ

神戸 グルメ ブログ

約10分ぐらいでグツグツに焼けた石焼ビビンバが登場しました。野菜も豊富でど真ん中に卵黄が乗って胡麻がまぶしてあります。三種類のおかずをいただきながらジュージュー焼ける音を聞いておこげが出来るまで放置します。

神戸 グルメ ブログ




卵スープも付いてきて、味付け用のコチュジャンもボトルで登場です。(笑)コレかなりなランチになりますよね?これで850円ですからコスパも高くて美味しかったです。

神戸 グルメ ブログ

オープンな厨房から漂ってくる香りが更に食欲をそそります。手際よく仕上がってくる料理をお腹いっぱい堪能して漢方をつかった料理や、野菜たっぷりの料理は美容効果も高く女性人気も抜群!女子会にも是非ご利用下さい。

お店情報

韓食 班家の豚家

住所:神戸市中央区三宮町2丁目11−1 B1F センタープラザ西館
電話:078-335-7775
営業時間:月~土、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00) 17:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)※現在ディナーは自粛要請で閉店しています。
お休み:日曜日(祝日・祝前日ともに日曜日はお休みとなります。)
韓食 班家の豚家のHPはこちらから