TakeOutの元祖「Hotto Motto」のお弁当に新商品が登場!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

今は自粛もあってTakeOutをするお店がかなり増えましたよね?しかし、TakeOutの元祖といえばやっぱりお弁当ですよね?今回Hotto Mottoさんの美味しい新商品があったので食べ比べてみました。

神戸 グルメ ブログ




神戸 グルメ ブログ

新コンピ対決や牛すき系のお弁当企画が展開中です。今までお弁当といえばから揚げ弁当とかの単品が多い感じでしたが、こちらのHotto Mottoさんではコンビ系のお弁当を新商品として展開中です。

神戸 グルメ ブログ

旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当(480円)はコンビ対決でも対象になっていましたので購入してみました!

神戸 グルメ ブログ

旨辛チーズから揚の名前通り、辛みがあってチーズがトローりの美味しさに加えて、カルビ焼肉が柔らかくてナムルが隠し味として結構美味しくて、焼肉屋さんのお弁当みたいでした。

神戸 グルメ ブログ

牛すき海老天重(490円)に温泉玉子(70円)をトッピング。甘く味付けされた関西風すき焼きにトローり温泉玉子がめちゃめちゃ合ってまろやかになり、すき焼き屋さんのようでした。

神戸 グルメ ブログ

大きなぷりぷりの海老の天ぷら3本と、なすの天ぷらが盛り付けられてあり、こちらもボリューム満点で大満足です。

神戸 グルメ ブログ

チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当(480円)は見た目より柔らかいチキン南蛮がたっぷりのタルタルソースで、ご飯との間にはキャベツの千切りが敷き詰めてあるので、意外とあっさりいただけます。

神戸 グルメ ブログ

豚バラ肉を、生姜をふんだんに使った醤油ベースのたれで炒めたしょうが焼きが美味しくて、チキン南蛮としょうが焼きのボリューム満点のコンビです。

神戸 グルメ ブログ

彩・ひじき弁当(460円)は彩も良く、ヘルシーな内容になっています。少し甘いんですが、ごはんの上に大豆や椎茸など6種の素材のひじき煮が敷き詰めてあり、焼きサバとから揚げにだし巻玉子に梅干しがワンポイント効いています。

神戸 グルメ ブログ




色々なメニューがあり、美味しい味付けのHotto Mottoさんのお弁当はコスパも高く清潔感のある店舗になっていて抵抗なくTakeOutすることが出来ます。なんといってもお弁当は元祖TakeOut商品ですね。

人気No1はコレ!のり弁当(300円)

人気No1はやはりみんなの定番!のり弁当です。海苔が敷き詰められたご飯に魚フライとちく天が乗った美味しいお弁当です。きんぴらごぼうがいい感じでご飯をすすめてくれます。

神戸 グルメ ブログ

お店情報

ほっともっと 磯上公園前店 (Hotto Motto)

住所:神戸市中央区八幡通1丁目1-14
電話:078-230-2230
営業時間:8:00~22:00 日曜営業
お休み:年中無休
Hotto MottoのHPはこちらから