GW20%オフ!お家でロイヤルホストが感じられるTakeOutメニュー

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

何年ぶりでしょうか?ファミレスの元祖ロイヤルホストです。すかいらーくがガストに業態を変更していく中で、価格競争より品質・味・メニューにこだわりファミレスとは一線を画したお店として存在感を出しています。

神戸 グルメ ブログ




GW中のTakeOutは20%オフ

ということで、車も停めれる駐車場も広いので、お電話してTakeOutをお願いしました。

神戸 グルメ ブログ

TakeOutメニューはある程度限られてはいますが、充分なメニュー構成でステーキからカレーやフライドポテトと選ぶのには問題のない内容です。これがすべて20%オフですからお得ですよね。

神戸 グルメ ブログ




チョイスしたメニューはハムとチキンのクラブハウスサンドと手作りフライドチキンです。クラブハウスサンドは創業当時からあるメニューじゃないかなぁ?結構ボリュームがあってフライドポテトまで付いてくるのでお得です。

神戸 グルメ ブログ

アイスティーはお家で作っていざ実食!作り置きお弁当じゃなくて、すべて作り立てなのでホットな感じで美味しそうです。ケチャップ・マスタード・ナイフにフォーク等も付いていて、そのままいただくことが出来ます。

神戸 グルメ ブログ

そのままでもよかったのですが、気持ち盛り付け直してお店でいただく感じになり、より食欲がそそります。

神戸 グルメ ブログ

こういうものに飢えていました!シャキシャキレタスにチキンとハムがサンドされた新鮮さと軽く焼いたパンにサンドされたあの味です。

神戸 グルメ ブログ

フライドチキンもサックサクでジューシーなフライドチキンなので大満足できました。レモンを絞るだけで充分美味しい。

神戸 グルメ ブログ

これが20%オフなんですから、お得以外にありません。このGW中にもう一度TakeOutしてみたくなりました。今度はステーキかカレーを食べてみたいです。終息したらお店に伺い、感謝したいと思います。事前電話予約の上、TakeOutです。約10~15分程度でご用意していただけます。

お店情報

ロイヤルホスト 下山手店

住所:神戸市中央区下山手通6-1-1
電話:078-341-7811
営業時間:9:00~24:00
お休み:不定休
ロイヤルホストのHPはこちらから