創作イタリアン&ワイン PINOはリーズナブルで美味しい!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

少し六甲道に用事があり、大食いのK氏ことJackさんと仲間たちと六甲道で飲むことにしました。三宮よりは密がないだろうと思い、まず1軒行ったんですが・・・割と密?まぁ短時間だしと思いながらもいい気分になり、大食いK氏ことJackのおススメのイタリアンへ行くことにしました。

神戸 グルメ ブログ

JR六甲道から約5分程にしに行った閑静な通りにPINOはあります。お店はL字のカウンターとテーブル席が複数あって、創作イタリアンとありますが、カジュアルな感じが凄く入りやすい感じのお店です。

dandyさん最近こちらのPINOさんを見つけました!
Jack
Jack

神戸 グルメ ブログ

こちらPINOさんは創作イタリアン&ワインとありますので、とりあえずチリ産のシャルドネをいただきました。辛口であっさりした美味しい白ワインです。

神戸 グルメ ブログ

3名でお伺いしたので、3人分にしていただいたアンティパストの盛り合わせです。イタリアンではこれは定番で外せないですよね!

神戸 グルメ ブログ




アンチョビとモッツアレラチーズのPizzaをお願いして薄い生地の食べやすいアンチョビとモッツアレラチーズの相性が抜群で!めちゃめちゃ美味しかったです。

私のおススメです!(笑)
Jack
Jack

神戸 グルメ ブログ

ワインも無くなり、パスタに移るので赤のカルベネソービニオンに変えて美味しいであろうパスタの到着を待ちます。

神戸 グルメ ブログ

これは美味しい牛ラグーのクリームパスタ!ラグーとクリームソースが絶妙のマリアージュ!これに赤ワインですから進まないはずがありません。

神戸 グルメ ブログ




さすが大食いのK氏ことJackさんがいるとパスタのお代わりです!美味しいボンゴレパスタをいただきました。価格も安くてコスパの高い美味しいPINOでした。

神戸 グルメ ブログ

ランチ営業もされているので、またランチも800円からとお安くなっています。最近のランチでは店主さん1人で切り盛りしてるようですが、手際がいいので待たされる感は内容です。六甲道でランチパスタ!!ぜひぜひ行ってみてください。

お店情報

創作イタリアン&ワイン PINO (ピーノ)

住所:神戸市灘区稗原町1-5-10
電話:078-857-8433
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00 日曜営業
お休み:火曜日
創作イタリアン&ワインPINO (ピーノ)のHPはこちらから