熟成肉と特製タレの旨味が堪能できる!なか卯「リブロースステーキ重」が復活発売!

dandy
dandy
こんにちはdandyです!

2017年に販売した商品の復活を求める顧客の声に応え、7/22にパワーアップさせて復活発売!熟成ブラックアンガス牛を使用し、ステーキに最適な部位「リブロース」をしっとり柔らかく仕上げて、口の中で“じゅわっ”と広がる肉汁と柔らかい食感を楽しめるというので早速訪問してきました。

神戸 グルメ ブログ

まずは食券機でリブロースステーキ重890円をポチッ!っと押して、こちらなか卯さんはキャッシュレス対応なので電子マネーでチャリ~ん♬ステーキ2枚もありましたが、とりあえず1枚の並で今回はいただきます。

神戸 グルメ ブログ

こちら三ノ宮北口店は左右に座席が解れていて、食券を渡すと呼び出しベルを持って席で待機します。

神戸 グルメ ブログ




神戸 グルメ ブログ

呼び出されると待ちに待った「リブロースステーキ重」がほどよくスパイスが効いた醤油ベースの特製タレが掛かって登場です!ステーキだけでなくご飯にも合う美味しいタレで、ご飯が進む味わいに仕上がっています。

神戸 グルメ ブログ

「リブロースステーキ重」は、ステーキに最適な部位である「リブロース」をしっとり柔らかく仕上げたという一品で、ひと口パクッと食べると、口の中でじゅわっと広がる肉汁と柔らかい食感が楽しめる味わいです。

神戸 グルメ ブログ




神戸 グルメ ブログ

なか卯さんは京風うどん親子丼が人気、安くて美味しい、気軽に寄れるうどんチェーン店ですが、「リブステーク重」は9月上旬に販売終了予定ですので、お早めにご試食ください。

お店情報

なか卯 三宮北口店

住所:神戸市中央区布引町4-2-3
電話:非公開
営業時間:24時間営業 日曜営業
お休み:無し
なか卯のHPはこちらから